カーセキュリティ・ホームセキュリティ専門店 プロテクタ愛知本店

新型コロナウィルス感染拡大防止対策について

いつもご来店ありがとうございます。
当店はお客様に安心してご利用いただけますようコロナ対策を実施しております。
また混雑時には大人数でのご入店をご遠慮いただきますようお願いします。

=ご入店時のお願い=
●マスクの着用をお願いします。
●入店時に入り口で手の消毒をお願いします。
●混雑時には人数制限を行っております(上限を最大4組(1組2名まで)とする)。
●店内のドリンクバー、飴などは一時中止させていただいております。
●無症状でも感染や濃厚接触の疑いがある方はご入店をご遠慮願います。
(厚生労働省のスマホアプリで「陽性者との接触を確認する」でご確認いただけます)
感染拡大防止のためご理解とご協力をお願いします。


→お電話でのご相談も行っておりますのでお問い合わせ下さいませ(TEL 0564-65-8410   10:00-17:00  月曜定休)

ご入店時の手の消毒

店内に入口にハンドミストを設置してありますのでご利用下さい。

入店時に手の消毒お願いします

マスク着用

当店スタッフはマスク着用にて対応させて頂いております。
お客様におかれましても、ご入店の際はマスク着用にご協力いただきますようお願いします。
マスク不足のためマスクをお持ちでないお客様には無料でマスクを差し上げますので、スタッフへお声がけ下さい。

マスクの着用をお願いします。

窓の開放

密閉空間を防ぐため、入り口ドアや窓を開放させていただきます。
高温時などはエアコンを利用しますが、定期的に窓を開放し空気の入れ替えを行います。

密閉を避けるため入り口ドアや窓を開放しています。

椅子を減らし間隔をとっています

密接や対面のリスクをできるだけ避けるため、椅子の数を減らし間隔を開けています。
大人数でのご入店はご遠慮いただくようご協力お願いいたします。
※お電話でのご相談も承っておりますのでご相談下さい(0564-65-8410)

接客用テーブルの椅子を減らし間隔を開けています。

混雑時にはご入店の人数制限をさせていただきます

混雑時の密を避けるため、最小限の人数でのご入店くださいますようお願いします。
ご家族等でいらっしゃった場合にも混雑時には一組2名様までのご入店にご協力お願いします。
ご予約の方を優先させていただいているため、途中でお連れ様にお車でお待ちいただくようお願いする場合がございますがご理解とご協力お願いします。

トイレご利用の際は手洗いを念入りにお願いします

店内にあるトイレはスタッフが清掃やドアノブの除菌を行っておりますのでお気軽にご利用下さい。
ご利用後には備え付けのハンドソープを使いご自身の手洗いを念入りに行うようお願いいたします。

 

 

皆様もたいへんな時ではございますが、当店も安全対策営業を行いお客様のご来店をお待ちしております(大人数でのご入店をご遠慮いただいております)。

今後の状況により対応を変更する場合がございます。
ご迷惑おかけいたしますがご協力よろしくお願いします。

プロテクタ愛知本店